西尾走友会


ニュースではこの所の暑さで熱中症の人が多くなっていると伝えている。
出来るだけ水分・塩分(控え目に)を取るように心掛ける。


今日から西尾走友会の朝駆けが始まる。
今年で3年目。
今までよりは参加者が多いようだ。
体操の後、ジョギング・ウォーキングに分かれ自分に合った運動を行う。
NHKが取材に来ている。
午後7時ちょっと前のニュースで流れる。
孫から電話・・・見たよ!(分かったようでした)


私はこの所不調でランニングを殆んど行っていなかった。ゞ( ̄ー ̄*)
しかし左手・左膝の調子が良くなってきたようで、
ウォーキングの後ジョギングをしても大丈夫であった。
この調子で行けばランニングが出来るかな?
早く大会に出掛けたいものだ。o(^-'o)