佐久島クルーズ&謎解きツアーの案内人

11月12日(日)に続き今日18日(土)も案内人をする。

東幡豆漁港にて3便。

今日は寒い・寒い・寒い。

今までの暖かさとは比べ物にならないほどの寒さ。

沢山着込んでカイロも持って行く。

参加申し込みをした方は、お越しになる。

お手伝いが済んだ後、クルーズ船に乗って私も佐久島へ。

目的・・・おおアサリ丼を食べに。

美味しい❣❣❣

物凄く海が荒れました。

行はゼットコースタに乗っいるようで、船酔い。

帰りは少し落ち着いてましたが、横揺れ・・・寝ていたので大丈夫でした。

めったに経験の出来ないような一日でした。

この写真前に見える島はゴジラー1.0の撮影が行われた前島