おじいちゃん・おばあちゃん

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

我が家は老夫婦2人暮らし。

おじいちゃん・おばあちゃんである。

年月が経てば自然と老いてくる。

が、・・健康であれば子供、孫たちも喜ぶ。

今のところはじじ・ばば2人で楽しい老後を送っている。

年は取っていくものであるから自然体が一番良い。

無理をしない・・・でもやはり少しの負荷はかけた方がいいかな?

食事はどちらかと言えば好きなものを作っている。

手作りである・・・これは口に一番合う。

そしてマラソン・水泳・ボランティアと日々を忙しく過ごしている。

今年はコロナの影響でお出掛けが出来ないのが残念。

もう少しの辛抱だ。

f:id:augs:20200921170800j:plain