おもてなし大学「西尾おもてなしツアー」検証ツアー


上天気・・・でも風が強くて結構さ・む・いのだ。
今回は3月19日の検証。
我がFグループは最初の目的地「実相寺」の案内。
実相寺についてにわか勉強をしていく。

少々時間が余りすぎる。
この解決が一番の問題だ。
喧々諤々である程度まとまる。
当日に期待!
「青山せんべい」は手焼き体験・・・初めて行う。
上出来の煎餅である。


あったかいのが思いのほか美味しい!(自作の煎餅であるからかな?)
「道の駅 にしお岡の山」の野菜の詰め放題。
凄い沢山詰めたのだ!・・・これは係の人が詰めてくれた。袋から半部は飛び出している。これれOKとの事。

200円凄く・凄くお得でした。