今週のお題「日記・手帳」


風が強く冷えました。
おお寒です。
いつもセンター試験の時は冷えますね。
「日記」
八重さんのダイアリーを付けだして丸5年。
日記帳に書いていた頃を思うと、一番長続きかな?
ダイアリーを付けるようになってからは、デジカメを持ち歩くようになる。
自分自身でもよく続いていると感心している。
中身は進展していないが、継続は力?なんちゃつて。(o^^o)
「手帳
これは私にとって絶対に必要である。
予定を書き込む。
ここからカレンダーに移すのだ。
この5・6年は娘からのプレゼントの手帳。
自分では決して選ばないような手帳である。
表紙・中身と楽しみが詰まっている。(⌒o⌒)b♪~♪ランラン