撤収


昨日は”ややや矢作古川舟遊び”と”矢作古川鵜飼い”が無事終了したので、
撤収作業があり、午前9時ごろより午後2時ごろまでかかる。
テント・桟敷・屋形船などいっぱいある。
特に桟敷に使った畳50畳。
堤防の下から上にあげるのが大変・大変だ。

畳の両サイドに綱をつけ引き上げる。
♪”おかっさんのためならえん〜やあこ〜ら”♪なんっちゃて引き上げる。
ホント!肉体動労である。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


早朝は久しぶりに西尾走友会の例会出席する。
昨日の疲れが出ていて、起きるのがしんどかった。
総合グランドをウォーキング。
真っ青に晴れ渡った空は気持ちよかった。(*^o^*)


川柳:思ったより 痛みは出なく まだ若い
   






☆★☆★☆★☆★☆★