やった〜ぁ!

2010・3・27(土)
天気
今朝は好天気。マラソンをするには絶好の日和。
西尾走友会25周年記念行事「東海道53次リレーマラソン
最後の日。
石部宿から京都3条大橋目指して走り出す。
石部宿スタート
昼食
仲間とはぐれ、2人はステーキの昼食。
朝が早かったので、美味しかったで〜〜〜す。(^O^)

逢坂山関趾碑
百人一首の私が最初に覚えた蝉丸の歌。
何か懐かしくシャッターを押す。
逢坂峠は車も多いし、結構坂がき・つ・い!

ゴール
京都三条大橋橋のたもと。
ばんざい![[


三条大橋をバックに、
皆元気にゴール。\(*^o^*)/ やったぁ 
弥次・喜多の像
お好み焼ぼんぼりのマスター
参加者19名全員の打ち上げは、二手に分かれて行う。
お店に入れなぁ〜〜〜いのだ。 (>人<;)
私たちは、ここ、”ぼんぼり”で。
お客さんに合わせて??ドラゴンズファンとのこと。
大いに盛り上がり、この日はドラゴンズ勝利。

東京からの美人姉妹。
無事お家にお帰りになったかしら・・・・?
ご一緒していただきまして有難うございました。

昨年の5月の始まり、参加者皆元気にゴール。
始まった当初は、どないなるかと思いましたが、
53次リレーマラソン達成は、感慨無量です。
ゴールで涙???い〜え!皆元気に元気に掛け声。


3月28日(日)は明日に続く。