西尾走友会25周年記念行事       東海道53次リレーマラソン

天気 
雲ひとつない好天に恵まれ、赤坂宿スタート(7:18)
でも、空気は冷たい。
手・足は、なかなか温かくならない。



西尾走友会の仲間、22名参加。

車5台で併走しながらのリレーマラソン
なお、今回は地元愛知県。
呼びかけに応えて、碧南市(杉浦)・一色町(鈴木)・
西尾市(長谷)大府市(熊谷)さんの4名が参加。
また、応援に駆けつけてくださった方々大勢。
息子と孫も応援に来る
いやぁ!大いに盛り上がりました。
  ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


なお、キャッチの取材を受けながら。

外山さん(カメラ・ディレクター)
中村さん(音声)は、スタートからゴールまで
ご苦労様でした。
(私写っているかな????)


地元新聞の三河新報金原さん、
明治川神社まで取材に足を運んでくださる。
ありがとう!m(._.)m


朝が早いので、途中でお腹がグーゥ。
10:30ごろ、N さんからお手製のピザとバナナを頂く。
おいしい!おいしい!(^_^)ニコニコ
12:30ごろ昼食。今回は知立藤田屋
回鍋肉飯定食
凄い量。さすがに残す。(+。+)


池鯉鮒宿からは12月22日(火)に前もって
走ってあるので、車の中から応援。
楽ちん♪・楽ちん♪
16:40頃宮宿ゴール。


次回は1月31日(日)桑名宿〜関宿まで
宮宿〜桑名宿までは舟で渡航したので走行しません。




★お知らせ
キャッチ放映は、にーずの中で、1月31日〜2月6日
10分間 1日4〜5回放映予定。