宅老所・伊文「だんだん」

昨夜からの雨。

朝7時頃から止んでくる。

「だんだん」が始まる頃にはお天気になる。

自転車で来る人はありがたいのだ。

「だんだん」に来てお話をして、体操をして笑って半日を過ごす。

お年寄りにとっては大変良い事なのだ。

そうゆう私もお年寄りの仲間なのだ。

私は皆さんから元気を頂いているのです。

★元気体操と脳トレ

★ファースト・グランマーのフルート演奏(井口氏)

 夏の甲子園真っ盛り・・・行進曲の演奏

 12月のクリスマス会の練習・・・コロナが収まりますように。

 今来ている「だんだん」の仲間は歌が上手い。

 ハンドベルの練習も直ぐに出来るのだ。

 私の出る幕無し。

※昼食・・・肉の野菜巻き・野菜の煮物・おにぎり

      久し振りのおにぎり・・・大変評判がよかったのだ。