宅老所・伊文「だんだん」

昨夜は凄い雷と雨でした。

3時間ほど続く。

寝不足・寝不足。

早朝から徐々に晴れてくる。

★元気体操と脳トレ

 紙芝居を行ってくださる人も一緒に体操。

 曰く・・・すごいですねぇ~。

 だんだんの仲間の元気さに圧倒されたようです。

一寸法師(紙芝居を行ってくださる方々のネーミング)

 城下町を大火から救った「おまんギツネ」

私も今回参加なのだ。

「おまんギツネ」のおまん役。

チョット自宅で練習・・・まあまあの出来と思う。

代表の大美さんの祖父から昔話として聞いていた話をもとに書き留められたお話です。

聞いている仲間も少し参加。

いいですね・・・皆が一生懸命になる。

ピアノ・フルートの演奏が素敵でした。

車椅子ダンスを行っている榎本さんからだんだんの仲間とワルツ。

座ったままでできる。

いいですね。