にしおマラソン

「にしおマラソン2022」

出掛けに雨?いやな予感。

しかし晴れてきました。

フルマラソンと2kmのコース。

フルマラソンは無理・無理・無理で2kmジョギングの部に。

夫婦で走って43年・・・よく続いています。

f:id:augs:20220306203733j:plain

スタート地点で山田純平さんの夢太鼓

街中を走っていてあちらこちらから声が掛かる。

”やえちゃ~~~~ん”””やえさ~~~~ん”

元気をもらいながらの完走でした。

そして思わぬ出来事。

ゆっくりのジョギングが良かったのか世界の野口みずきさんと一緒に200mほどランニング。

お話に花が咲きましたと言っても我が夫婦のマラソン人生の話でした。

野口みずきさん聞き上手・・・・感謝感激。

f:id:augs:20220306204001j:plain

f:id:augs:20220306203839j:plain

そして、KATCHでの放映。

知り合いからメールが結構届く。

走っている証拠が出来ました。

またテレビ愛知の取材。

f:id:augs:20220306204456j:plain

♪ランランラン♪の一日でした。

f:id:augs:20220306204516j:plain

エリック・ワイナイナさん

f:id:augs:20220306204533j:plain

糟谷悟さん

また息子はフルマラソン出場完走。

エイドの鰻美味しかったそうです。焼き鳥のようになっていて思ってより量あり。

街中は楽しく走れたが海岸線は風が物凄く強く嫌になる。

歩くようなランであった。

一色の辺では雨。

今後については?との事でした。

わたしは5kmか10kmがあればでるのになぁ~。