この一年

お題「#この1年の変化

昨年の3月頃から「新型コロナウイルス」で私が行っている宅老所・伊文「だんだん」の開所がお休みになったりで、暇になった。

20年のお祝いをする時からなのだ。

気分一新でさぁ!また頑張ろうとしていた矢先である。

宅老所・伊文「だんだん」に来るお年寄りは大変楽しみにしていたのだが、残念がっている。

私自身も週一のボランティアが、体調を管理するにも良いのだ。

体操・お出掛け・歌の練習・脳トレ等等で活力が沸くのだ。

さて、1月から2月とまたお休み。

自由な時間がありすぎて帰って持て余しているような感じだ。

ワクチンの接種が始まれば、世の中少しは変わるかな?

コロナが終息するのが一番だ。

f:id:augs:20210215171935j:plain