バス視察

東海道47番目の宿場「関宿」
伊賀の里モクモク手作りファーム
信楽焼き見学。
雨男?晴れ女?(私)晴れ女の勝で、暑くもなく寒くもなく、
絶好の行楽日和でした。

★「関宿」・・・来年2月に走る予定の所。
     (西尾走友会記念行事)
 1.8kmの町並みは見ごたえがありました。

  江戸時代の鞴

★「モクモク手作りファーム」
 手作りウィンナーから野菜・お米・果物
 なんでも自給自足販売。
 ここで作られたもののバイキング・・・沢山食べました。
   お・い・し・い!(●^o^●)

 木村社長
 実のあるお話でした。(20年の実績)
 入口

★「信楽焼き」
 登り窯
 仲間がいっぱい。

 少しは細く??

8:00〜19:00 楽しみがいっぱいの1日でした。