取材

BS-TBS 紀行番組 にっぽん百景 の取材を受ける。
(放送予定日11月9日・月曜日夜7:00〜8:00)

小京都・西尾の自然、歴史ある街並、祭り、
名刹等を訪ねての中で、ややや矢作古川舟遊びを
取り上げる為、本日は下見(2人)にみえる。

東京から3日間かけて、西尾を取材。

9月19日(土)〜27日(日)開催される、
舟遊びの運行区間を説明しながら下見する。
又、開催期間の内で、実際に乗船もして頂けるようです。
そのときのガイドは、私の予定で〜〜〜〜す。(∩_∩)ゞ
西尾小唄練習しなくては・・・・。


10月に開催される、おまんと祭り・棒の手・御櫃割・
天狗祭りなどは、又10月に来西。
ちょっと先ですが、楽しみが増えました。o(*^▽^*)o♪

お話を一緒にしてみて思いました。
西尾の事を、よく知ってみえました。
西尾を大いにPRできると良いです。