西尾走友会25周年記念行事          東海道53次リレーマラソン 2回目

大磯宿〜吉原宿 68.8km

5月16日・17日の日本橋〜大磯宿のつづき
西尾走友会21名参加。
区間走る人
希望区間走る人
歩く人
自転車の人
運転手・・・・この人が一番大変。感謝!感謝!!
       (走友会の仲間です)
 


6月13日(土)曇り
大磯宿〜一里塚跡
★私の走った所・・・大磯宿〜国府津駅 10.1km
★この先は、観光旅行と洒落込む。
 小田原城・・・紫陽花・菖蒲が花盛り。


200円でへんし〜〜〜ん。
  学生さんのようでした。(了解済みです)

 アクシデントがあり、お陰さまで箱根駅伝コースを
 バスで通る。(函嶺洞門



6月14日(日)曇り
一里塚跡〜吉原宿

★私の走った所・・・
 甘酒茶屋〜箱根関跡 3km
    もの凄い急な・急な坂。(上り下り)
    歩くように走る???(・・?)

    さすが箱根山
    鶯の♪囀りに♪後押しされて走る。
    またまた森林浴。
    箱根旧街道杉並木もさすが!!
    お天気は走るには絶好、
    でも残念!富士山が見えませんでした。

★ここから少し、観光。

    三嶋大社を散策。
    文学の散策路。
    富士山の湧き水が豊富に街中を流れている。

★原宿〜吉原宿   10.0km
     一直線の道・・・調子が凄く良い o(^o^)o
     千本松原を見ながら走る。
 

今回の走行距離・・23.1km


★全区間走った人・・1回目の7人+2人=9人
          凄いですね!!
 特別参加・・・宿屋のご主人
        (一里塚跡〜吉原宿)



変で〜す。
上手く写真が取り込めません。(ノ-_-)
多分明日頃になると取り込めます。
楽しみに。

★写真取り込み成功 \(*^o^*)/ やったぁ                            
 最初に写真を取り込まないと駄目なのかなぁ!(6・16)