犬山城下町視察

サークル「まち・町・街」の定例会。
今回は、犬山視察とお食事。
参加者27名。天気も、視察日和でした。

何と言っても、お食事が一番???ヾ(@^▽^@)ノ

築160年の旧奥村邸のフランス料理(なり多)
心憎いほどのおもてなし。
大変美味しく頂きました。

特に最後のコーヒーは、カップ点字
”この美味しさが
   あなたを笑顔にします”
 感激・感激!!
食後・・・さぁ!出発!
国宝犬山城
ガイドボランティアによる、
                 街中散策。
 歴史のまちづくりの犬山。
メーンストリートの電線地中化で、犬山城が目の前に。
電線地中化で町並みが良くなっている。

ゆっくり散策をしたい所でしたが、
時間に限りがあり、早足の街中散策。
心残りでしたが、犬山を後にする。
  ( ^_^)/~~~