西尾走友会25周年記念行事東海道53次リレーマラソン

5月16日(土)・17日(日)
日本橋→大磯
無事第1日目・2日目終了
★前日の天気予報では、雨それも大荒れの予報。
 走友会の仲間・・・心がけがよい。\(*^o^*)/
 リレーマラソンに最適の天気。
 うす曇、心地よい風を受けて、お江戸日本橋スタート。




   銀座(丁度遊歩道で、真ん中を走る)



★2日目も、走るまでは雨・雨・雨。
 でも、スタートからは薄日も差し、少し肌寒いほどの、
 またまたリレーマラソンに最適のお天気。
 JR新子安駅スタート


 
    かの有名な「権太坂
    本当にきつ〜〜〜イ!!
★リレーマラソンを終えて、西尾に帰る頃からは、
 大荒れの天気でした。
 西尾に着いたら雨も上がっていました。
★リレーマラソン参加者9名の横顔。
 Yさん(75歳)・・まっ!凄いとしか言いようがない。
           参加者全員の目標。
 Sさん・・今回の予定表作成者。凄く詳細に作成。
      又この予定通りに事が運ぶ。
 Tさん・・Sさんと幼馴染。
      今回の計画立案から携わる。
      今回の大蔵省。
 Yさん・Nさん・・走ることは勿論、
      西尾〜東京〜大磯〜西尾間車の運転。
      この2人のお陰で無事帰西。
 Aさん・・西尾走友会の一番新しい仲間。
       元気・お酒に強い・楽しんで走っている。
 Nさん・・無口。表立って目立たないが、
       影で手助けを一番している人。
 Mさん・・折りたたみ自転車でランナーと走る。

★7名+1名(自転車)は2日間完走。68.2km
★ここで肝心な私は???
 1日目日本橋品川宿  7.5km
 2日目新子安〜戸塚宿 16.4km 計23.9km
  やぁ!よく頑張りました。
  褒めて上げましょう!!d(-_^)good!!

これはオマケ!
 大磯の海岸。風、波が荒く、サーフィンの人が大勢
 波乗りを楽しんでいました。
 虹がかかっていました。
(リレーマラソン完走を祝してくれているようでした)