宅老所・伊文「だんだん」

猛暑続きです。

今日も体温以上。

本当に参りましたね。

でもだんだんの仲間は元気で~~~~~~す。

今日は特別編。

2部構成です。

1部・・・・cocoプロジェクト東山彩・西尾浩司さんの歌

三河一色ちんちん音頭・東→西など

2部・・・・胡之音会(中村・菅谷・根元・安井・池田さん)二胡演奏

瀬戸の花嫁恋のバカンス・故郷(手話)など

1部と2部の間に少し足の運動と脳トレ

コロナ禍の中楽しいひと時が過ごせました。

お昼ご飯はスタッフ手作りのちらし寿司(大変好評でした)

今回の出演者の方々と

好評でしたのでまたお願いしたいですね。

チョット図々しいかな???